2026年2月1日【料金改定】のお知らせ
料金の一部を改定
(こちらは2025年12月から院内で掲示案内している情報です)
物価上昇の折、治療や手術などに使用する薬品類や消耗品などの価格も段階的に上昇しております。
できるだけ当院ご利用の皆様にご負担が無いよう工夫や努力をして参りましたが、やむを得ず「料金改定」をさせていただくことになりました。
大変心苦しい決断ではございますが、何卒、皆様方のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
さくらペットクリニック病院長
スクロールできます
| 適用期日 | 2026年(令和8年)2月1日(日)~ |
| 改定対象 | ① ワクチン代(猫4種/犬6種) |
| ② 注射代,血液検査採血代 | |
| ③ 避妊・去勢手術代 | |
| ④ 麻酔下デント手術代 | |
| 改定目安 | 110円~550円(税込)↑ |
お願い
- 料金や費用については診察時にご説明しておりますが、気になる点がございましたらご来院時に遠慮なくお聞き下さい。
- 診察を伴わない料金や費用に関する「お電話でのお問い合わせ」にはお応えできませんので、あらかじめご了承下さい。



